78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 花柄スキー
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 


花柄好きです。季節関係なく買っちゃった

ブルーとかは夏向け?
基本花柄は春っていうイメージかしら?

私は秋でも冬でも持ちたいんですけど


服だとさすがに季節に合わせたアイテムじゃないと
おかしいけど、バックの中に入る小物は
自分の好きな柄でも良いんではないでしょうか??

そんな新作小物作りたいです

ヘンプ編みも順調にハマっててブレスレットとか
作りたいな(希望)

ブログにでも宣言しとかないと、お尻に火が付きませんので
言ってしまいます

| comments(1) | trackbacks(0) | 22:00 | category: 買ったもの |
# こはくiro来場御礼と次回予告!
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 
こんばんは!

ものすっごく遅くなりましたが、9月のこはくiroご来場ありがとうございました。
私の作品を以前買っていただいた方が、再び来てくださり嬉しかったです〜
大切に使っていただいてるようで、作者冥利に尽きます。
イチゴスキーなので、イチゴ柄アイテムは絶対作るので楽しみにしてくださいね

イチゴ柄の2zipポーチお買い上げいただきました
ありがとうございます


琥珀さんがランチ営業を始められたそうで、イベントない日もランチできますよ〜
私も嬉しい




そして次回イベントこはくiro10月です。


こはくiro,癸検
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 

参加作家 
・78(布小物)
・45style(布小物)
・Amilien(編み物小物)
・sai* (アクセサリー) 
・COPAN (布小物) 
・E.carina(アクセサリー)  
・ARTROSES,YASUKO(布小物)

前回とほぼ同じメンバーでの開催です。
今度は冬物をもってくれたらもって行きます(希望)

よろしくお願いします〜

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:27 | category: イベント |
# 幸せでした
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物




「2010 おさんぽマルシェ 秋」+「門司港 アンティーク・雑貨マーケット」
無事終了しました。
ご来場ありがとうございました♪

このブログで告知したのは前日だったので、さすがにここをみて
来てくださった方はいなかったようです(よね?)
会場で名刺を渡した方でブログ見ますと
いってくださった方がいらしたので、

初めましていらっしゃいませ。
不定期更新なブログですがときどき(月一ペースくらいで
のぞいてくださるとうれしいです。


さて、イベントですが、
とぉ〜〜〜〜っても良い天気でというよりも
完全に真夏イベントでした。今年は猛暑だったので
なんとなくいやな予感はしてたんですが・・・
完全に溶けてました


9月の上旬まで暑かったので、製作意欲がまったく沸かず
結局準備期間は、実質延べ一週間だったので
点数が少なく、作りたかったものがほとんど作れなかったので
その点では悔いの残るイベントでした

でも、がま口すきーの方が、私のがまぐちをほめてくださり、
購入してくださったので、もう嬉しくて、大変ありがたかったです。
その言葉で、このイベント参加してよかったです


次のイベントもがんばりま〜す







| comments(2) | trackbacks(0) | 08:12 | category: イベント |
# おさんぽマルシェ参加!
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 
正確には、“おさんぽマルシェ”と同時開催の“門司港アンティーク雑貨イベント”に参加します。
参加者増加に伴いイベント会場拡大しての開催だそうです。
聞いた話だと来場者もいっぱいだそうで、私には想像できないほどの人なんでしょうね(^^;)
人酔いしないようにがんばろう(笑)

Primera (プリメラ)という出店名でこはくiroの作家さんや手作りイベントなどで
ご一緒だったアズールの川本さんと一緒に参加します。

雨天対策もばっちりで、買う人売る人も濡れないような対策してくださるそうですので
安心してきてくださいね

門司港レトロは、2年前くらいにいったことあるのですが、とっても素敵な場所で
まさにお散歩したくなる場所です。ゆったりとカフェしたい感じ

海峡花火もここでみたことあります。素敵でしたよ〜


タイトル:「2010 おさんぽマルシェ 秋」+「門司港 アンティーク・雑貨マーケット」
開催日 : 2010年9月19日(日)20日(月・祝日) の2日間
時間  :10時〜16時
会場  :門司港レトロ多目的広場(おさんぽマルシェ)
     +親水広場・第一船溜まり門司港ホテル横(門司港アンティーク・雑貨マーケット)
入場無料


| comments(0) | trackbacks(0) | 12:06 | category: イベント |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links