78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# いろいろと
 
5月に関西方面に旅行に行きまして、
色々雑貨屋さんとかネット通販でお世話になってるお店の
リアル店舗とか回ったりしました。
とても良い生地の出会いがありましたよ〜
店主さんとも少しお話しできたので嬉しかったです。

そのときのレポートなどは後日アップできたらします。

今のブログ状況をみてわかるかと思いますが、

リアル生活がテンぱっててブログ書く余裕ないです‥
ハンドメイドもほとんどやってない状態なので、書くこともないんです。
ひっそりと見守っていただけると助かります。
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:06 | category: memo |
# 遅すぎの‥


 
年末年始のごあいさつとか
しそこなってしまい‥‥

あっというまにこの時期ですよ
すみません

自分のブログの更新もままならないのに、
1月のイベント用のブログ作ってました

がまぐち展で一回燃え尽きて
しばらくだらだらとした日々を過ごし、
なんも製作してなかったので

ぶっちゃげネタがありませんでした

少しずつネタを小出しにしてアップしたいと思います

マイペースな更新で今年もいきたいと思ってます
よろしくお願いします



初詣は山笠で有名な櫛田神社に行きました。
おみくじは大吉



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:03 | category: memo |
# ブランク


 うわ〜

すごい長い間更新してなかった・・・・・

すみません。
更新してないということは作ってません

仕事始めちゃうと、時間活用をちゃんとしないと
作る時間とれないことに、気づきました

反省〜〜


もうがま口イベントまで2週間になってます。
今からがんばります

冬生地も今使わなかったら来年持ち越しなのでがんばって
作品にしてあげたいっ(切望)


| comments(3) | trackbacks(0) | 11:52 | category: memo |
# 目標

ふふふ‥

 
以前からお誘いあったイベントに参加させていただくことに
なりました〜
友人と一緒だし、励ましもいただいて決めたよ

なんのイベントかというハンドメイドの展示会です

詳細はまだわかってないのでどうなるかわからないですが、
とりあえず作品を作ろうかと目標を立てようと考える

う〜ん

………

‥‥

よし、

作品20点!
テーマはバックに入れる小物

お財布、ポーチなど種類をいっぱいにしようかな??

いままでこつこつと試作品作ってきたので完成度高い
喜んでもらえる作品を作りたいな

がんばるぞ〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:20 | category: memo |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links