78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< コサージュ | main | 3月イベント >>
# 手作りフェアイン九州終了しました
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物



手作りフェアイン九州終了しました
ご来場ありがとうございました 

と、笑顔で言いたかったのですが





イベントがある週が仕事が忙しく、仕上げ待ちの作品が
仕上げられず、1日目不参加となりました
すみませんm(__)m

結局一点の新作ポーチと在庫を抱えての参加となりました

イベント誘ってくれたsai*ちゃんに申し訳なくて、
反対に多忙な私を気遣ってくれて本当に涙でそうになりました
後で聞いたらsai*ちゃんもイベント数日前から徹夜で
がんばってたらしく‥
もう頭があがりません
ありがとうね


次回イベントの宣伝もかねて参加してたんですが
それに興味持ってくださった方が多くて嬉しかったです
次回がたのしみ






| comments(2) | trackbacks(0) | 17:48 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:48 | category: - |
コメント
いえいえ、ちゃんとプロとして仕事をきっちりやってるsai*ちゃんは本当にえらいと思うよ〜
私の勝手な目標として、イベントには新作を出したいと思ってたので‥。
3月のこはくiroは完成できなった作品たちを連れてきます♪こちらこそ、お願いします<(_ _)>
| テンコ | 2010/02/28 6:36 PM |

お疲れ様でした♪

頭が上がらないなんて…とんでもないですよー><
お仕事忙しい中参加してくださったテンコさんには心から感謝しています^^

今度からは無理しないペースで
楽しみながら活動していきましょう♪

3月のこはくiroでも宜しくお願いします〜♪
| sai* | 2010/02/27 12:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanahachi-78.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links