78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 3月イベント | main | イベント出ます。 >>
# 元気でやってます
 
ご無沙汰過ぎてアップするタイミングを
すっかり逃してしまいました





3月のこはくiroご来場ありがとうございました。
2月の手作りフェアで、配布していたチラシを見て、
こられたお客様もいらしてて、嬉しかったです

委託参加していただいたヨーコさんもお子様連れで
いらしていただいて、少しおしゃべりもして、楽しかったですよ〜
そして、新たな作家さんとの出会いもあり

残念だったのは、新作のものがほとんどといっていいほど
作れなかったこと‥

がま口ポーチに合わせるヘンプ編みのオリジナルもち手が
まったく作れなくてもち手なしだったのが非常に悔やまれます。
楽しみにしてくださった方もいらしたようで、スミマセン。

嬉しいことに在庫もかなり減ってきてしまったので、
ちょっと時間かけて、がんばって作らないと寂しいことになってしまいました。


次回のこはくiroイベントは私自身はお休みしますが、
5月のどんたく合わせにやってますのでぜひご来店ください。

私は引き篭もって製作しますw

3月のチラシもsai*ちゃんにかわいく作ってもらいました。
いつもありがとうね〜






| comments(1) | trackbacks(0) | 17:26 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:26 | category: - |
コメント
そうそう、78さんの作品のファン、いらっしゃるので、無理しない程度で、楽しんで、作ってくださいねぇ〜
お待ちしてま〜す。
| Amilien | 2010/04/19 10:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanahachi-78.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links