78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< イベントのお知らせ | main | おさんぽマルシェ参加! >>
# 新作製作中。
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 

もくもくと編んでます‥

ヘンプ編みのもち手です。
がま口ポーチ用に合う長さのなんですよ〜

今回は糸の色がカラフルなのでシンプルに仕上げる予定です。
ブランクあるせいか時間かかってます(^^;)






ここまで3時間??集中すれば、もっと早く編めるんだろうけど、
溜まっているHDDの番組みたりしながらやってるので
のろのろペースです。裏編みになってるのを途中気づかなくて、
解く方が時間かかったり・・・

でも今の私にはこのペースがあってるようなのでこのまま
がんばります(笑)

今日で3本目に製作いってるので3個のがま口ポーチ作れます〜
やったー(^_^)v

余裕あったらネックストラップ作ろうとおもってるのですが、
ヘンプ編みのストラップって、需要あるのかしら?


| comments(2) | trackbacks(0) | 11:35 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:35 | category: - |
コメント
ありがとうございます♪
作り始めたら楽しくて夢中になってしまいます。
このままがんばります〜
| テンコ | 2010/07/16 9:35 AM |

ヘンプ編み、進んでいるようですね。
楽しみで〜す。(^O^)/
| Amilien | 2010/07/12 11:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanahachi-78.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links