78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おさんぽマルシェ参加! | main | こはくiro来場御礼と次回予告! >>
# 幸せでした
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物




「2010 おさんぽマルシェ 秋」+「門司港 アンティーク・雑貨マーケット」
無事終了しました。
ご来場ありがとうございました♪

このブログで告知したのは前日だったので、さすがにここをみて
来てくださった方はいなかったようです(よね?)
会場で名刺を渡した方でブログ見ますと
いってくださった方がいらしたので、

初めましていらっしゃいませ。
不定期更新なブログですがときどき(月一ペースくらいで
のぞいてくださるとうれしいです。


さて、イベントですが、
とぉ〜〜〜〜っても良い天気でというよりも
完全に真夏イベントでした。今年は猛暑だったので
なんとなくいやな予感はしてたんですが・・・
完全に溶けてました


9月の上旬まで暑かったので、製作意欲がまったく沸かず
結局準備期間は、実質延べ一週間だったので
点数が少なく、作りたかったものがほとんど作れなかったので
その点では悔いの残るイベントでした

でも、がま口すきーの方が、私のがまぐちをほめてくださり、
購入してくださったので、もう嬉しくて、大変ありがたかったです。
その言葉で、このイベント参加してよかったです


次のイベントもがんばりま〜す







| comments(2) | trackbacks(0) | 08:12 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:12 | category: - |
コメント
>magnoliaさん
こんばんは☆
初コメありがとうございます。
お散歩マルシェはお世話になりました〜
初門司参加でドキドキで、ちょっと舞い上がり気味でしたが(^^;)
良い思い出ができました。ありがとうございますm(__)m
9月のこはくiroに来てくださりありがとうございました♪
口金は是非譲ってください。後日メールさせていただきますね。
こちらこそまたよろしくお願いします。
| テンコ | 2010/10/10 11:08 PM |

こんばんは!
おさんぽマルシェ〜娘共々お世話になりました。
暑かったですが楽しかったですね♪
先日大名にも行きましたよ!
お会いできず残念でした。
キャンディー口金〜白と赤がありました。
もし必要でしたらお知らせくださればと思います。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
| magnolia | 2010/10/07 10:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanahachi-78.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links