78(ナナハチ)

布小物を製作してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 新作製作中。
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 

もくもくと編んでます‥

ヘンプ編みのもち手です。
がま口ポーチ用に合う長さのなんですよ〜

今回は糸の色がカラフルなのでシンプルに仕上げる予定です。
ブランクあるせいか時間かかってます(^^;)






ここまで3時間??集中すれば、もっと早く編めるんだろうけど、
溜まっているHDDの番組みたりしながらやってるので
のろのろペースです。裏編みになってるのを途中気づかなくて、
解く方が時間かかったり・・・

でも今の私にはこのペースがあってるようなのでこのまま
がんばります(笑)

今日で3本目に製作いってるので3個のがま口ポーチ作れます〜
やったー(^_^)v

余裕あったらネックストラップ作ろうとおもってるのですが、
ヘンプ編みのストラップって、需要あるのかしら?


| comments(2) | trackbacks(0) | 11:35 | category: イベント |
# イベントのお知らせ
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 
イベントのチラシ画像ができたのでアップします。
sai*ちゃんいつもありがとうございます♪

7月18、19日(日、祝日)11時から17時まで開催です。






私は18日のみ参加です。
世間は夏休みと思ってたけど、小中高は20日が終業式なんだそうです。
でも、連休には変わりないと思うのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:24 | category: イベント |
# ありがとうございました
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 
こはくiro 4「しずく」1日目ご来場ありがとうございました

タイトルどうりの雨でしかもお昼過ぎまでドシャ降りで
お客様がいらっしゃるのか不安でした(^^;)

作家さんたちでビラ配りとか、事前の宣伝活動してもらったおかげで
お客様が来てくださいました。
本当に足元悪い中で来てくださり、本当に感謝でいっぱいでした。

↓写真は携帯のトイカメラアプリで撮影したものです。
以前からトイデジカメラは大好きでゆるい写り方がたまらないんです




私は結局、新作は完成せず、在庫もっていきました
ありがたいことに、お買い上げくださった方がいたので、
いよいよ手元の作品が僅かに‥

このイベントで色々パワーもらえたので、製作がんばれそうです

次回イベントは、7月18、19日です。
よろしくお願いします。私は18日のみ参加予定です。

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:28 | category: イベント |
# いろいろと
 
5月に関西方面に旅行に行きまして、
色々雑貨屋さんとかネット通販でお世話になってるお店の
リアル店舗とか回ったりしました。
とても良い生地の出会いがありましたよ〜
店主さんとも少しお話しできたので嬉しかったです。

そのときのレポートなどは後日アップできたらします。

今のブログ状況をみてわかるかと思いますが、

リアル生活がテンぱっててブログ書く余裕ないです‥
ハンドメイドもほとんどやってない状態なので、書くこともないんです。
ひっそりと見守っていただけると助かります。
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:06 | category: memo |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
次回のイベント
こはくiro  
「etoile et lune〜星と月」 
10月30.31日(土,日)11時〜17時 
  大名の琥珀にて開催 
詳細はこはくiroブログを参照してください 
楽天
Search this site
Sponsored Links